【井原町】ほんまちトモカフェ (毎週 火曜日)

【井原町】ほんまちトモカフェ (毎週 火曜日)

井原町の切偲会館で開かれている赤羽根カフェ「ほんまちトモカフェ」
少し狭い路地を覗くと楽しそうな笑い声が聞こえてきました。

トモカフェは4周年!
かわいい手作りのイラストが飾ってありました。

また、トモカフェの看板?は手書きだそうで、季節ごとにイラストが変わるんだそうです。
趣があって素敵ですよね!

メニューは
・コーヒー
・紅茶
・抹茶

お茶菓子付きで100円です。
お茶菓子は毎回変わるそうです。

靴を脱いで上がる奥の座敷と、靴のままでいい手前のテーブル席があります。

ほんまちトモカフェ

開催日:毎週火曜日
時 間:9:30~11:30
場 所:切偲会館(井原市井原町1383)

隣りの小さな神社?へ車2台駐車可能。

和気あいあいとした雰囲気で毎週開催しているので気軽に立ち寄れます。
(2019.5月訪問)

ibaraDEでは井原市のイベント情報だけでなく、赤羽根カフェの紹介レビューも多数掲載しています。
ぜひ、赤羽根カフェ巡りの参考にしてください。

報告する
PAGE TOP