【西方町】jamur copi-ジャムールコピ-(最終 火曜日)

【西方町】jamur copi-ジャムールコピ-(最終 火曜日)

【西方町】jamur copi-ジャムールコピ-(最終 火曜日)

子育て中のママやご近所さんがいつでもプラっと寄れるひろば「jamur-ジャムール-」に赤羽根カフェがオープンしました。

子どもが遊べるスペースもあるので、小さな子どもを連れたお母さんたちも多く来られていました。

赤ちゃんが遊べるおもちゃから幼稚園生くらいまでのおもちゃがいっぱい!

本棚にはたくさんの本!
キッズテントの中はたくさんのボールが詰まったボールプール!
滑り台に線路に電車まで!

子ども達が遊べる工夫がいっぱいあるから、お母さんはゆっくりお茶を飲むことができます。

子ども達が書いた手書きのメニューが可愛い!

メニューは体に優しくて、妊婦さんや子ども達も飲めるものばかり。
ママに嬉しい工夫がいっぱいです。

【メニュー】
・コーヒー(オーガニック)
・紅茶 アールグレイ(オーガニック)
・穀物コーヒー(ノンカフェイン)
・ルイボスティー(ノンカフェイン)
        ‥‥¥100
・りんごジュース(100%)
・みかんジュース(100%)
・うめジュース
        ‥‥¥150

その月によってメニューが多少変わります。

今回はホットコーヒーとうめジュースをオーダーしました。

コーヒーはオーガニックの優しい味。
うめジュースもソーダで割ってさわやかでした。

この日はうめの甘露煮?がついてきました。
その月によってお茶菓子は変わるそうです。

jamur copi(ジャムールコピ)

開催日:最終火曜日
時 間:11:00~15:00
場 所:jamur(井原市西方町1461)

不定期で赤羽根カフェの日にフリーマーケットも開催されているそうです。
(2019.5月訪問)

ibaraDEでは井原市のイベント情報だけでなく、赤羽根カフェの紹介レビューも多数掲載しています。
ぜひ、赤羽根カフェ巡りの参考にしてください。

報告する