デニムストリートオープンフェスでタピオカドリンク屋さん

デニムストリートオープンフェスでタピオカドリンク屋さん

令和元年10月26日(土)・27日(日)

井原新町商店街のイベント『デニムストリートオープンフェス』に参加しました。

今はやりの『タピオカ屋さん』に決定☆
でも、地域をアピールするには何かないかなぁ~と
話し合った結果『井原デニム』を使ったカップホルダーを付けよう!!に決定。
『デニムタピオカ屋さん』として出店することになりました。

地元のデニム生地を取り扱っている『岡本テキスタイル』さんのご協力の元
素敵なカップホルダーとアクセサリーなど作りました。

準備万端!いざ本番へ

すごい人気☆

2日間の販売予想をたて準備してきた当日、よーし!頑張るぞ!!とスタート☆
が、なんと!午前中で初日販売分がなくなるという事態に・・・
え?うそでしょ???
大慌てで出した答えは「よし!明日の分を使おう!!」
急遽2日目の仕込みを使い、カップやジュースを追加買い出し!!
大パニック!!大慌て!!大忙し!!!!
それでもみんなで乗り切って初日(2日分)完売!!
びっくりしました~ほんとに・・・

おそるべし、タピオカブーム!

2日目

仕込みもなくなり、必死に探してなんとか追いタピオカを購入!!←(どこにも売ってなかったのを奇跡的に発見!)
備品もなんとか購入できいざ、2日目!

鬼祭りもあり初日より人が多い!!
チャンス☆

声出ししたり、ボードを作ったり
みんなの活躍でたくさんのお客さんが来店。
初日で手慣れたのかスムーズな販売と工夫で
2日も無事に完売しました。

いろんなことがあったけど、みんなの達成感がすごかった〜。
「次はもっともっと準備してタピオカ屋さんやろう!」「声出しもたくさんしよう!!」なにより『楽しかったー』の声がみんなから聞けて本当によかった!

タピオカの人気に感謝w
おそるべし、タピオカブーム!(2回目)

※おまけw※

ちょっと息抜きも必要だよねww
(裏からパパラッチ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇Team夢源♡井原とは【https://ibara.info/2020/03/11/teammugen/】〇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報告する