藤川千愛 Xmasチャリティライブ

藤川千愛 Xmasチャリティライブ

令和元年12月22日(日)

芳井生涯学習センターにて井原市出身の歌姫・藤川千愛さんのクリスマスチャリティライブを開催しました。
地元の皆様にたくさん聞いてほしいとの想いで井原市優先販売したチケットは完売し、
千愛さんの初凱旋ライブは、祝・満員御礼!

今回の企画・運営は夢源メンバーが中心となって行い、作成したオリジナルグッズ(クリアファイル)もすべて完売。今までの活動で得た経験を存分に発揮できました。

ワーク&ライフ【藤川千愛】

ライブの前に夢源の中高生と対談していただきました。
歌手になるまでの苦労や成功へのステップをお聞きしました。
『夢を追い続け自分を信じ続ければ必ず叶う』という千愛さんの言葉は心に響きました。

千愛さんが卒業した学校に通うメンバーもいて、とても身近な地域の先輩が、自分たちと同じ年頃にはどのような想いをもち、どんなふうに夢を叶え、今をどう生きているかなど、想像もつかないような経験談を聞くことができた貴重な時間となりました

ライブ開始★

いよいよライブが始まりました。

強い意志を持った藤川千愛さんの圧倒的な歌唱力と、ライブパフォーマンスにみんなの興奮は最高潮に!!
ライブ前の対談もあり良い意味の『刺激』をたくさん受けたのではないでしょうか。

自分の夢を現実なものにし、広い世界に羽ばたいてゆく藤川千愛さんが
「これからも、自分が生まれ育った井原に恩返しがしたい」と地元愛持ちながら開催されたライブは大成功に幕を閉じました。

【井原市への寄付】

今回のチャリティ収益は【井原市への寄付】とし、ライブ終了後に千愛さんと一緒に井原市長へ贈呈しました。

これからも『井原市のためになり』『自分たちも楽しい』活動を仕掛けていきたいと思います!

※おまけ※

みんなで作成したオリジナルのクリアファイルです。
完売したんです!!すごくないですか??
持ってる人は自慢できますよ★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇Team夢源♡井原とは【https://ibara.info/2020/03/11/teammugen/】〇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報告する