みんなでスポッチャに行こう

みんなでスポッチャに行こう

令和2年2月16日(日)

1年間みんなで頑張ったご褒美として
『スポッチャに行こう』という企画をしました。
バスを貸し切りいざ出発!!
わくわくしながら岡山へ・・・
「みんないるね?番号1・2・3・・・」

ん??

一人足りない!!!寝坊者発覚!!!
みんな大笑い←
「ごめん、後で迎えに行くねー」
なーんて、珍事件も難なくクリア(?)
行きのバスから笑いが絶えませんでした。

セグウェイ乗りたい!!

なんだかんだでスポッチャに到着。
集合時間の確認のみで自由行動★のはずが、
みんな一致で「セグウェイ乗りたい!!」
なんと、予約が必要とのこと。
すごい人気なんだなー!!!
到着が早かったので何とか予約が取れてました☆
じゃ、時間まで自由時間!いってらっしゃーい★

何グループかに分かれて遊んでも気づけばみんなで集まっている
男女みんなが仲の良いメンバーだからこそだと思いました。

初☆ビリヤード

やったことのないメンバーが多くて興味津々
女子が結構ハマってました☆

※寝坊したメンバー無事に合流しました。

あれやりたい、これやりたーいがたくさん
普段見せないみんなの顔がとてもよかった☆

一緒に行った大人も全力でに遊んでしまうくらい楽しい時間でした。

みんな汗だく☆

楽しい時間はやっぱり早い

あいにくの雨で屋上のスポーツができなくて
「またみんなでリベンジしに来ようね」なんて言いながら
予定していた時間より少し長くなってしまいましたが無事に帰宅。

セグウェイ乗ったり、ローラースケートしたり、ロデオ乗ったり
笑ったり、わらったり・・・とにかく満足度100%

いつも楽しみながら活動しているみんなですが、今日はさらに親睦を深められたのでは??
地域の活性化のためにみんなでたくさんのイベントを企画したり、ミーティングしたり、
活動は様々ですが、今後の活動に期待大ですね★☆

次のイベントが待ち遠しい☆

※おまけ※

楽しかった時間の結果ですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〇Team夢源♡井原とは【https://ibara.info/2020/03/11/teammugen/】〇

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

報告する
PAGE TOP