サムハラ神社で大吉‼️西江原の運気上昇が確定❗️

サムハラ神社で大吉‼️西江原の運気上昇が確定❗️

岡山パワースポット巡りに行って来ました。

◆津山市加茂「サムハラ神社奥の宮」
岡山県を代表する強力パワーススポットです。
宇宙の根源的存在となる神様、造化三神が祀られているのは世界で唯一サムハラ神社だけだそうです。
靴を脱いで、階段の下の丸の位置で足を合わせ、裸足でお参りしました。とても気が良く、浄化されました。
金毘羅宮でおみくじを引いたら、大吉㊗️
益々ノリノリで西江原の運気上昇が確定❣️
岡山に戻ったら行きたいと思っていたので、夢が実現出来て嬉しいです。

ランチは、広島風お好み焼き食いしん坊で秋の味覚「きのこ焼き」を頂きました。王道の美味しさで、賑わっていました。

広島風お好み焼 くいしん坊
0868-26-1958
岡山県津山市川崎138-2
https://tabelog.com/okayama/A3304/A330401/33003240/

◆ 吉井町石上「石上布都魂神社」
神社の御神体は須佐之男命が大蛇を退治した剣とされ、社殿の裏400mの山頂に本宮があり、背後には巨石遺跡もあり、かなり神秘的です。
今年3回目のお参り、山頂へも楽々登れるようになりました。
須佐之男命さんに呼んでもらえて幸せです。

ノリノリで充実の休日が過ごせました。
今週もノリノリで楽しみです💕

#サムハラ神社奥の宮 #パワースポット #岡山県 #石上布都魂神社 #大吉 #金毘羅宮 #須佐之男命 — 場所: サムハラ神社奥の宮

報告する
PAGE TOP