西江原公民館にサンタさんがやって来た‼️

西江原公民館にサンタさんがやって来た‼️

〜井原市地域おこし協力隊みむら のりこのノリノリ「いばらぶ」便り〜

西江原アッピー広場さんのクリスマス会に参加させて貰い、みんなでリースを作りました。
個性的なリースができました。みんな上手😍

お片付けをしていたら、なんと❗️サンタさんが来てくれました❣️
「Merry Xmas!西江原にゃあ、えぇ子ばぁじゃけぇ、来たんじゃ」
サンタさんから、プレゼントを貰い、みんな大喜び😍

トナカイも、かわいいお友達からリースをプレゼントして貰いました‼️早速ノリノリやに飾りました。

アッピー広場の皆さん、活発に活動され、仲間に入れて貰えて幸せです。ありがとうございます。

◆アッピー広場
アッピー広場は、西江原町に住む小学校就学前の乳幼児のお子さんが対象の集まりです!
幼児園児の親が中心となって活動している団体です。
親子のふれあいと西江原幼児園や地域の方たちとの交流を大切にしています。
おうちの方 同士もつながりがもてるような場になるよう、楽しく活動しています。
気軽に参加してね♪

問い合わせ先
西江原幼児園 0866-62-1609

#井原市 #イバラグラム #1万人のラブレター #井原観光 #星空保護区 #イバラグラム2021 #クリスマス #リース #サンタクロース #プレゼント #西江原 #ノリノリや #ノリノリマーケット

報告する
PAGE TOP