クラウドファンディング挑戦中!

クラウドファンディング挑戦中!

井原ジュニアユース情報!!

こんにちは!
井原ジュニアユースサッカークラブ(井原JYSC)の監督兼代表の豊池晃です。

中学生年代のサッカークラブです。
現在、岡山県クラブユース連盟に所属し、県リーグに参戦しています。
サッカークラブではありますが、【7つの習慣】という人格育成のプログラムを
行ってサッカーだけではなく人格育成も行なっております。

少子化の影響もあり中学校のサッカー部では満足できない子も増えてきています。
現在、所属している選手も井原市内だけではなく、神辺方面などの福山市内の選手も
所属しています。

クラブユースでサッカーをしたい、サッカーを始めたいと思っていても
保護者の方やサッカー関係者の方に聞くと送迎が難しいという理由で
サッカーを諦めてしまうという選手もいます。

少しでもサッカーをする場所と時間を提供していきたい
一緒にサッカーをしたい

そんな思いから今回、
【マイクロバスの購入】というクラウドファンディングを立ち上げました。
そして井原の魅力を発信する1つになれたらと考えています。

↓詳細はこちら↓
https://camp-fire.jp/projects/view/424564

ご賛同いただける方のための参考に
通常、バスの広告は年間で70万円くらいかかります。
今回のクラウドファンディングでは、マグネットでのラッピングを使用するので、
15万円のご支援を例にすると、この金額で永久に宣伝できます。

選手たちが笑顔で移動時間にお互いを理解するために
ぜひご賛同ください。

よろしくお願いいたします。

報告する
PAGE TOP