あなたの日常が「幸せ」になる やさしいヨガ 金曜午後追加!

あなたの日常が「幸せ」になる やさしいヨガ 金曜午後追加!

あなたの日常が「幸せ」になる やさしいヨガ
11月のスケジュール!
月曜 10:00~11:00
火曜 19:00~20:00
金曜 13:30~14:30 NEW!
はじめてご参加される方は、1000円で体験していただけます。

日常では周りを優先し、ご自身がおろそかになりがちかも知れませんね。
日常を離れた誰にも邪魔されない空間で、ご自身を最優先に出来る時間を作ってみてあげて下さい。
私の体験や日常の学びから、楽しくヨガの教えをお伝えします。
あなたの日常が、幸せになりますよ。

公式LINEからご予約出来ます。
ご希望の日時をご連絡下さい。

◆アメブロ始めました!
フォローよろしくお願いします(^_^)
https://ameblo.jp/nolikomimura/

◆HP随時更新中!
https://www.nolinoliya.com/

◆Facebook
https://www.facebook.com/noliko.mimura

◆Instagram
https://www.instagram.com/noriko.mimura.yoga/

#やさしいヨガ#ヨガ#三村典子#井原市#岡山県#笠岡市#福山市#呼吸法#瞑想#ヨガ教室

報告する
PAGE TOP