新月に浄化❗️父母ガ浜へ‼️

新月に浄化❗️父母ガ浜へ‼️

新月の昨日、香川県の父母ガ浜に行って来ました。
浜が鏡になって、綺麗に映りました㊗️
潮水に入り、潮風にあたり、浄化されました。新月の頃、浄化してスペースを空けておくと、満月に向かって新しい知恵や習慣などを取り入れやすくなります。お風呂に塩を入れるのも良いですよ😊
更に、新月の頃、目標や夢を紙に書いておくと、叶いやすいです。私は10年位続けています。お勧めですよ💕
ブログにヨガの教えなどを書いています。ぜひ読んで日常が幸せになるヒントを取り入れて健やかな日常をお過ごしください。

🔸三村典子ブログ
https://www.nolinoliya.com/category/blog

🔸あなたの日常が幸せになる!やさしいヨガ
9月25日(月)10:00~11:15
75分のゆったりと過ごせる贅沢なレッスンです。
静かな自分のための時間、自分を最優先にできる時間。
日常が幸せになるヒントをお伝えします。

#ヨガ #井原市 #ヨガ教室 #三村典子 #ノリノリや #yoga #nagchanpa #新月 #父母ガ浜 #浄化

報告する
PAGE TOP