イベントの様子

イベントの様子
先日7月15日の七夕イベントは蒸し暑い日でしたがたくさんの方々にご来園いただきました。
市内外から集目られた短冊は約2000枚!
皆さまのお願い事が天に届きますようにと
スタッフ一丸となって朝から結び付けていきました。
両脇に笹が並ぶ小径を歩けば
飾り付けられた短冊が風になびいて
いつもの夢が原とは違う素敵な空間に癒されました。
(動画はコメント欄に投稿します)
暑い中飾りつけや準備を手伝っていただいたボランティアさんもご協力ありがとうございました。
(夢が原で飾られた短冊は全て #星尾神社 にて8月7日にお焚き上げの予定です。
にぎやかなイベントの様子を写真におさめたかったのですが、
イベント開始後はなにかと忙しくSNS用の写真がないのがちょっと残念です😢
もし、夢が原で素敵な写真を撮られた方がいらっしゃいましたら
ぜひ #中世夢が原 と入れてご投稿くださいね。
最後は工作教室の子どもたちの素敵な作品をご紹介!
今回は #マスキング と #ステンシル という技法に挑戦してうちわをデザインしてもらいました
報告する
PAGE TOP