桜の写真を応募しに商店街に行こう!

桜の写真を応募しに商店街に行こう!

第5回 アートループ写真コンテスト「桜」

応募は今週末まで!
受付場所 くるくるラボ (井原町商店街 バスセンター北エリア)
受付期間 4月1,2日 9:00~15:00

井原の
レトロで
歴史があって
貴重な建物がたくさんあって、
なによりプロフェッショナルなお店の人や、町のおじいちゃんおばあちゃんたち、こどもたち触れ合える
温かい商店街を歩いて欲しくて
商店街の中に受付を設けました。

#アートループ写真コンテスト

今日はおやつも!ひと休みしていってください♪

おなじくバスセンター北側にある「ぷらっとホーム」(元やまんぼう)では
美星でご夫婦でお店を営まれている「イルナチュレル」さんの焼き菓子とコーヒーもご用意しております♪

ちょっと座って一息つくスペースもありますので
是非ひと休みしていってくださいませ!

#イルナチュレル
#ぷらっとホーム

報告する
PAGE TOP