井原デニム1週間コーデ!!【月曜日】

井原デニム1週間コーデ!!【月曜日】

白シャツにチェックスカートを合わせて、デニムのワンピースをロングコート風に羽織ってみました!

デニムのワンピースはポケットに刺繍があり、ボタンは光にあたるとキラキラして見えます。

シャツは白い糸で葉の刺繍がされていて、胸には日本地図が刺繍されたタグがついていてさりげなくオシャレ。

青色と黄色をベースにしたチェックスカートは、薄手の生地で春にもピッタリ!
白シャツにチェックスカートだけでも可愛いですが、少し肌寒い時はデニムのワンピースを羽織っても可愛いですよ!

デニム=固い生地だと思っていましたが、色んな固さがあるんだと最初に着てみて思いました。
さらにBLUETRICKさんのデザインは通常のデザイナーさんと少し違って、普通はデザインを考えてから生地選びをしますが、BLUETRICKさんでは選んだ生地に合ったデザインを考えるそうです。

Team夢源♡井原では、井原市をフィールドにして地域を盛り上げる楽しいことを中高生が考えて実現する活動をしています。
今回のテーマは「井原デニム」です。
一週間毎日コーデを発信するので、ぜひ応援してください!

https://www.instagram.com/team_mugen_love_ibara/

報告する
PAGE TOP