ノリノリやで春祭り、みんな見事に覚醒❗️

ノリノリやで春祭り、みんな見事に覚醒❗️

㊗️井原市から明るいニュースを発信㊗️

ノリノリやで春祭り、大成功❗️

親子ヨガ、ウクレレ教室、笠岡ご当地大島バーガーランチ、infinityコンサート、盛り沢山‼️  

「こんな日が来るなんて!ありがとう」と沢山の方々から嬉しい言葉を頂きました。
感動は、心豊かな人生を生み出す。
心豊かに人生を謳歌しよう。

アンコールでは、アンパンマンのマーチを歌って踊って、みんな見事に覚醒しました。

なんのために生まれて
なにをして生きるのか
こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
今を生きる ことで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

今日の感動を未来に繋げて広げていきます。
ノリノリやと共に成長出来ることに感謝です。

ノリノリやは、自分で自分の夢を叶える場所、やりたい事をどんどん実現させてあげて下さい。
ご連絡お待ちしています💕
TEL:080-6253-5577
井原市地域おこし協力隊
三村典子

#井原市 #イバラグラム #井原観光 #星空保護区 #イバラグラム2021 #西江原 #ウクレレ #桜 #井原堤 #コンサート #くらら #お花見 #ヨガ #笠岡 #大島バーガー

報告する
PAGE TOP