【開催中止】「星空ピクニック」

【開催中止】「星空ピクニック」

世界が認めた星空のもと、「星空ピクニック」

【開催中止のお知らせ】
県内の感染者数は徐々に減少傾向が見られますが、依然として多い状況が続いており、井原市におきましても、日々、感染者が発生している状況にあり、誠に残念ではございますが、星空ピクニックを中止することに決定いたしました。
開催を楽しみにしていただいておりました皆様には、大変残念な思いをさせてしまいますことをここに深くお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止へのご理解とご協力をお願いいたします。

なお、中止に関するお問い合わせは、以下までお願いいたします。

井原市シティプロモーション事務局
(株式会社ビザビ倉敷支社内)
担当/三宅
電話:086-422-2635
土日祝、年末年始を除く10:00~18:00

星空保護区コミュニティ部門に認定され、世界中から注目を集めている井原市美星町の星空を楽しむ「星空ピクニック」を2022年2月27日(日)に開催します!
日時:令和4年2月27日(日)
新型コロナウイルス感染症予防のため、2部制で開催します。
【1部】井原市外の方
18:00 〜  井原駅出発(自家用車等で直接行かれる方は別途ご連絡いたします。)
20:30〜  終了(予定)【2部】井原市内の方
19:00〜 井原駅出発(自家用車等で直接行かれる方は、別途ご案内いたします。)
21:30 終了(予定)※荒天中止。新型コロナウイルス感染状況により中止または内容を変更して実施させていただく場合がございます。〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

会場:中世夢が原・美星天文台
井原駅より専用バスが運行します。

報告する
PAGE TOP