西江原町ノリノリやでウクレレ体験会❗️

西江原町ノリノリやでウクレレ体験会❗️

㊗️井原から明るいニュースを発信㊗️

ウクレレ体験教室を開催しました❗️

ウクレレを習ってみたいと地域の方からリクエストを頂き、増成恵李芳さんを講師にお迎えして開催しました。
皆さんノリノリで盛り上がり、1日でなんと3曲も弾けるようになりました😍

ノリノリウクレレ教室誕生❗️不定期で月1回開催が決まりました‼️日程が決まったら、お知らせしますね。

増成恵李芳さんが1月26日誕生日なので、みんなでタルトをプレゼント💕私はバルーンでお花を作り贈りました。

みんないっぱい笑って免疫力アップ😊
楽しくてノリノリで元気になるノリノリやは、自分で自分の夢を叶える場所。
やりたいことリクエスト、お待ちしています💕
ウクレレ体験会は3名から開催出来ます。ぜひどうぞ💖

◆ノリノリや
井原市西江原町1856-2
☎️080-6253-5577
井原市地域おこし協力隊三村典子

#井原市 #イバラグラム #1万人のラブレター #井原観光 #星空保護区 #イバラグラム2021 #ウクレレ #増成恵李芳 #ノリノリ #ノリノリや

明るいニュースを大募集‼️
みんなで井原から明るいニュースを発信しましょう❗️
☎️080-6253-5577 三村典子

報告する
PAGE TOP