野上小学校6年生齋藤さん、本日1月21日番組最年少ラジオ出演❗️

野上小学校6年生齋藤さん、本日1月21日番組最年少ラジオ出演❗️

㊗️井原から明るいニュースを発信㊗️

井原放送のニュースで告知して下さいました‼️
井原市野上小学校の6年生齋藤広奈さん、本日ラジオに出演❗️最年少ゲストです❗️
1月21日㈮19時半~オンエアー
エフエムふくやま 77・7MHz
あなたの人生発見! 「Know how! Do how!!」

私は昨年このラジオ番組に出演させて頂き、貴重な良い体験をさせて貰えたことを幸せに思い、誰かを紹介したい繋げて行きたいと思いました。
齋藤広奈さんが、以前井原放送の番組で野上小学校を紹介していた姿がとてもしっかりしていて印象的だったことを思い出し、パーソナリティの方に紹介して、本日の放送が実現しました。
齋藤広奈さんにとっても貴重な体験になると思い、ラジオ番組にとっても面白い企画になると思い、井原にとっても明るいニュースを発信できる機会になると思いました。
実現出来て、本当に嬉しいです。
皆さん、ありがとうございます。
井原の小学生の応援よろしくお願いします💕
井原市地域おこし協力隊みむら のりこ

#井原市 #1万人のラブレター #イバラグラム2021 #ノウハウドゥハウ #ラジオ #福山 #広島 #radio #パーソナリティ #人生発見 #ラジオゲスト #番組 #ラジオ出演 #人生 #心を整える #思い出の曲 #人生の格言 #あなたを変えた言葉 #あなたを変えた人 #あなたを変えた本 #人生理念 #人から学ぶ #感謝力 #弘元寺 #地域おこし #毎週金曜 #エフエムふくやま #井原放送

報告する
PAGE TOP