#夢が原で和装コス

#夢が原で和装コス
インスタグラムに #夢が原で和装コス 特集 を作りました★
(Instagramプロフィール下の写真をクリックするとハイライトが見られます)
こんな特集を作ったのはハロウィンが近いから、というわけではありません
なぜなら、ここ #中世夢が原 は #和装コスプレ やプロモーション動画の撮影場所として選んでいただくことが多いから!なのです🎃👻
どんなコスプレしてるかな?と気になる方はクリックしてみてください
恥ずかしがり屋さんも多いので、許可をとって撮らせてもらったりしたものだけですが
皆さんとっても素敵なのでぜひ見てもらいたい!
反対に上手に撮れたので見てみて!という方はSNSに夢が原をタグ付けしてくださいね
喜んで見に行っちゃいます😄
アニメやゲームなどあまり詳しくなかったのですが、お話を聞かせてもらったりしている内に我々夢が原スタッフも少しずつ作品のキャラを覚えてきました
ここに載っている #犬夜叉 #刀剣乱舞 #戦国BASARA 他にも #刀剣乱舞 #naruto #忍たま #鬼滅の刃 #もののけ姫 など作品のコスプレもよい感じで写真が撮れると思います📷
報告する
PAGE TOP