【デニム素麺 販売終了のお知らせ】

【デニム素麺 販売終了のお知らせ】
ーーーーーーーー
皆さん、こんにちは!
体験型デニムショップ
おのはなこ商店です。
いつもご覧頂きありがとうございます。
この度、諸事情により…
在庫分をもちまして、
【デニム素麺】の販売を終了することとなりました。
思い返せば…
2017年、
『井原デニムを!井原市を!PRするため…
もっと皆さんに知って貰うため…
ちょっとキャッチーなお土産モノを作りたい!!』と、いう想いからスタートしました。
せっかくだから、
『デニムに関連する藍を混ぜ込みたい!!』
そんなこんなで…
沢山の方々のお力を借りて出来上がったのが
【 井原デニム素麺 】
最初は、
『キモチ悪い色』だの
『食欲がそそられない』だの
『こんなん売れるの?』だの
色々と厳しいお言葉も頂きました。
あ、今もか…(笑)
でも、
デニム素麺のコンセプトや私のデニムに対する想いを伝えると…
大体の方は
『へぇ〜、面白い!!』って喜んで買って下さいます!!
【鶴瓶の家族に乾杯】で取り上げて下さった時には、
想像以上の反響にただただビックリ仰天でした。
今となってはどれもこれもいい思い出です。
少しは、
井原市のPRや井原デニムのPRに繋がったのかな〜?
お役に立てたのかなぁ〜?と思っています。
このような形で終わりを迎えるとは想像もしていませんでしたが…
デニム素麺をご愛顧下さいました皆さま
いつも応援して下さいました皆さま
お土産にはコレ!って買って下さいました皆さま
短い期間ではありましたが…
ホントに、ホントにありがとうございました。
心よりお礼を申し上げます。
デニム素麺の販売はここで終了致しますが…
今後もまた、何か違う形で
井原市や井原デニムをリンクさせるような、
皆さんに楽しんでいただけるような、
キャッチーなモノがプロデュース出来たらなぁー。と思っています。
まだまだ微力なおのはなこ商店ではありますが…
皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
おのはなこ商店
代表 小野 華子
please follow me ⇨ @h.faire_okayama
————————————————
📍
おのはなこ商店(@h.faire_okayama )
営業時間 ⇒ 10:00〜18:00
定休日 ⇒ 木曜日(臨時休業あり)
岡山県井原市井原町1496
☎︎ ⇒ 070-1875-6978
🅿︎ ⇒ やまんぼう本舗 久津間製菓さん向かいに専用駐車場あり
===== YouTube ch 配信中 =====
【はな ちゃんねる(デニムでなにつくろー!)】
プロフ画面のYouTube URLをクリックしてみて下さいね☺︎
チャンネル登録&高評価をよろしくお願いしますm(._.)m
▶️「はな ちゃんねる デニム」で検索🔍
▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎▶︎
【 ご来店時のお願い 】
ご来店のお客様に、下記のコロナウイルス感染予防対策のご協力をお願いしています。
❶ マスクの着用をお願いいたします。
❷ ご入店時の手指消毒にご協力ください。
❸ 体調不良や体温37.5℃以上のお客様はご入店をお控えください。
❹ 換気のため、時々ドアを開けての営業をさせていただいてます。
ご不便をおかけいたしますが
安心・安全を第一にお客様に笑顔でご利用いただける空間づくりに取り組んで参りますので
何卒、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
報告する
PAGE TOP