スクーンのカレーランチ

スクーンのカレーランチ

久しぶりにスクーンにランチに行ってきました!
最近はコロナもあってテイクアウトばかりだったのでランチとして行くのは久しぶり。

私はパニールバターカレー(だったはず)
名前を覚えられない😅
トマトっぽいカレーにインドのチーズが入ってます。
チーズはカッテージチーズとかお豆腐とかそんな食感!

友達はほうれん草ダルカレー

ほうれん草のあっさりしたカレーに豆がたくさん入ったヘルシーなカレー。

いつもは1つチーズナンを頼むけど、今日はバターナンで。
チーズナンは大食いの人と行かないとボリュームすごくておなかいっぱいになっちゃうんだよね。

美味しくいただきました❤

報告する
PAGE TOP