10月18日(日) 夢源運動会大成功

10月18日(日) 夢源運動会大成功

地域の中高生と大人が集まる大運動会

井原市の小中高生と地域の大人たちが本気でぶつかり合い、汗と笑顔で日々のストレスを吹っ飛ばそうという企画に
総勢31名が参加しました。

種目は
①ソフトバレー②ドッジボール③借り物障害物競争④キックベース

チーム戦が多いが、勝った人やチームが『飴』をもらい最後に1番持っている人が優勝という個人戦の運動会でした。

大人も本気

地域の大人たちも子どもたちの応援により全力での参戦!!
皆さん筋肉痛覚悟で走り回っていました。

小学生も本気ぐるぐるバット

借り物障害物競争ではぐるぐるバットが意外にキツカッタみたいですねw
あっちにフラフラこっちにフラフラ~

借物の時には、暗黙の了解で指名された人は逃げ回り誰が1位になるのかわからず盛り上がりがすごかったです。

ソフトバレー

楽しすぎて延長戦

優勝 18個 堀川くん(中学生)

2位 17個 浅田君(小学生)

3位 16個 山﨑君(大学1年)

大人頑張ったで賞 川上さん(おとな)

最後に夢源メンバー

今回の企画も大成功でした♡

報告する
PAGE TOP