【7/14 日】ガンディーに学ぶ自分の手で紡ぐ未来!

【7/14 日】ガンディーに学ぶ自分の手で紡ぐ未来!

都合で延期となった片山佳代子さんのお話会のお知らせです。
暮らしのヒントや自分の生活の振り返りになる
素敵なお話です。ぜひご参加下さい(^▽^)/

みなさま。お待たせしました!!
我らが佳代ちゃんがjamurに一年ぶりにやってきます!!

私は本当に影響受けました。
自分でつむぐことの大切さ楽しさ
すごい人は全然すごさ見せない
などなど佳代ちゃんからたくさんのことを学びました。

以下イベント詳細です。
必要な方に届きますように♡

【片山佳代子さん】をお迎えして

ガンディーはどうして糸を紡いだのか
独立とチャルカの深い関係
私たちの暮らしの中での糸つむぎの大切さ
種を蒔いて糸を紡いで草木で染めて
織って洋服になるまで…

前半はお話を聞き
後半は片山さんを囲んで
美味しいランチを食べながら
糸つむぎのあれやこれや
最近の片山さんのの暮らし などなど
気になることをおしゃべりしましょう。

〇参加費¥2500(ランチ代込み)

〇ランチは松田料理教室さんのランチプレート
を予定しています。
※都合により変更の場合があります。

〇7月5日までに参加の申し込みをお願します
jamurjam@gmail.comまで

糸つむぎや草木染が自己流になりつつある
つむぎ部のみなさま是非是非ご参加くださーい!!
その他の方も大歓迎です!
色んな想いや知識、情報交換しましょう(^▽^)/

報告する
PAGE TOP