残念ながら中止です

残念ながら中止です
#農と暮らしの市おやまのいろどり春市 にお越しくださった皆様、ありがとうございましたー!
ドタバタだったけど、久しぶりに会えた方思いがけず会えた方もあり、今回は奇跡的に自分の買い物も少しでき、充実の2日間でした。
楽しかった!めっちゃ眠いけど…!
今週土曜日(20日)に予定されていた味噌作り教室ですが、講師のともえさんのお母様が入院とのことで、残念ながら中止です🙏
なので、土曜日も平常営業しております。
元々、教室があってもカフェは営業予定でしたが…
(の)がひとりだと味噌を作る勇気がなくてフラフラしているでしょう。
写真は、みんなで卵を温めている鶏たちです。何故かみんなこの箱が良いらしい。
卵温めモードになってしまうとほとんど動かないので触りたい放題。フワフワを一羽づつどけて卵を頂戴しています。
問題はこれが卵産まないモードだということですかね…卵マイナス3個…。
報告する
PAGE TOP