【4/22(土)】四柱推命の占い師田原エリーさんのワークショップ 薬草茶をブレンドしよう!の会

【4/22(土)】四柱推命の占い師田原エリーさんのワークショップ 薬草茶をブレンドしよう!の会
四柱推命の占い師田原エリーさんのワークショップ
薬草茶をブレンドしよう!の会
2023年4月22日(土)
13時半~15時頃まで
場所:暮らしかた研究所 烏頭のおやま
今のところまだ残席があるそうです!
身体をケアする野草茶を、ご自身のタイプや運気に合わせてブレンドできるって、すごく贅沢じゃないですか?
占いの鑑定書を持って帰れるので、ご自宅でブレンドしてみることもできますね😊
事前に占って来てくださるので、お申込みは田原エリーさんまで、直接お願いします🍀
烏頭のおやまからは、ブレンドしたお茶のお供に、お菓子をご提供します。
ワークショップ後も、動物を眺めたり本を読んだり、ゆっくりしていってくださいね。
お待ちしています。
(の)
詳しくは田原エリーさんのInstagramをご覧ください。
報告する
PAGE TOP