田原エリーさんの四柱推命占い付きおまもりアクセサリーのワークショップ

田原エリーさんの四柱推命占い付きおまもりアクセサリーのワークショップ
昨日は田原エリーさんの四柱推命占い付きおまもりアクセサリーのワークショップでした。
皆様とっても楽しそうで、わたしまで嬉しくなりました!
アクセサリーの基本形は決まっているのに、個性が現れてみんな素敵。面白いですね〜✨
占いって、初めましての緊張をほぐす力もあるのかもしれないな〜と、なんとなく思いました。
生まれた日で命式を診てもらうって、「まんま」の自分を知ることなのでは。
だから、占いを経た者同士は、もう取り繕わなくても大丈夫って思えるのかも。
そして自分の中でも、そこを認めてあげて、どうやって無理なく気持ちよく過ごそうかなと、俯瞰になれる。
わたし、繊細さを欠く占いオンチですが、面白さが分かって来ましたよ!たぶん!
来月4/22(土)は、占い×野草茶、かな?と話しております。
おやまの自然も活かせるといいな。
企画詰めます。
お楽しみに〜!
(の)
以下、Instagramからのシェアです↓
#REPOST @ellie_tahara with @get__repost__app 自分自身のために作るおまもりアクセサリーは、
その人のオーラが表現される…!
本当可愛かったなぁ
季節に恵まれ(桜が出迎えてくれた〜!)
天気に恵まれ(雨が降らなかった〜!!)
お客さまに恵まれ(♡♡♡!!!)
想いがいっぱい詰まった古民家の私設図書館にて
楽しいワークショップのお時間を過ごせました~!
(なぜかおもてなしする側の私が楽しかったです)
絶品チーズケーキとドリンクの写真を撮り忘れる程
手汗が見える程
そわそわ緊張したのですが、
お越しくださった方々が温かく、本当に楽しかったんです。(おもてなしする側の私が楽しいという)
占いって、
四柱推命って、
おもしろいんですよ!
を、気軽に肩の力を抜いて触れていただけたらなぁ~をコンセプトに、これからも色んなワークショップを開いていこうと計画しております。
おまもりアクセサリーはまた夏頃の予定です。
4月は薬草茶ブレンドで考えています。
さらに居心地良くのんびりできて、
もっともっと(占い師の私でなくて)来てくださった方が主役となれるような、
そんな会にしていきたいなぁと思っています。
次のワークショップは、4月22日予定です。
この度は、本当にありがとうございました♡
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@utounooyama さんの懐の深さにいつも甘えつつ。
お礼かたがた、素敵なワークショップのご様子まで!
報告する
PAGE TOP