デニム1週間コーデ!!【日曜日】

デニム1週間コーデ!!【日曜日】

裾ラウンジブラウスに
ガーデニングパンツを合わせて、
デニムニット帽を被りました。

裾ラウンジブラウスは
土曜日のコーデの色違いです。
色で雰囲気が変わるので
着る色によって全く違うコーデになります。

ガーデニングパンツは、
後ろまで繋がってるポケットと
普通のポケットの2種類あって、
とても可愛いデザインになっています!

ニット帽は洗うにつれて
色がだんだん落ちて
淡い色になっていきます!
自分だけの色になるので
とてもオシャレになると思います!

どのデニムコーデも可愛いので
是非BLUETRICさんの所に行って
デニム服を見てみてください!
とても気に入った1着が見つかりますよ!

 

——————————————-
Team夢源♡井原では、井原市をフィールドにして地域を盛り上げる楽しいことを中高生が考えて実現する活動をしています。
今回のテーマは「井原デニム」です。

今週は毎日井原デニムを使ったコーディネートをUPしています。
いいね!やコメントで応援してくださいね☆

https://www.instagram.com/team_mugen_love_ibara/
↑インスタグラムではもっとたくさんの写真を載せているので、遊びに来てくださいね!

報告する
PAGE TOP