デニム1週間コーデ!!【土曜日】

デニム1週間コーデ!!【土曜日】

個性的な形のサーカスパンツと
ベストがポイントのコーデ!

頭にはベレー帽を合わせてみました☆

丸い裾の形がかわいいブラウスは、
とても着心地が良いです◎
色も、白・紺と2種類あり、
色で雰囲気が変わります。

ベストは、色んな柄があり
個性的な雰囲気が素敵です。
また、1番上のボタンホールだけは
赤くなっていて可愛いです!

サーカスパンツのウエストは
ゴムのリラックス仕様になっていて、
ウエストのフロントと裾あるタックが
ゆったりとした丸みのあるフォルムを作り
とってもおしゃれです☆

火曜日のコーデでは、
細かい柄のベレー帽をあわせましたが
今日のは柄も大きくデザインされていて
また違った雰囲気です!

今日のコーデは友達や家族とお揃いにして
着るのも可愛いと思います!
全てデニムでもこんな風に形や色が違えば
色々な服や小物に合わせることができて
とおてもお洒落で楽しめますよ!

——————————————-
Team夢源♡井原では、井原市をフィールドにして地域を盛り上げる楽しいことを中高生が考えて実現する活動をしています。
今回のテーマは「井原デニム」です。

今週は毎日井原デニムを使ったコーディネートをUPしています。
いいね!やコメントで応援してくださいね☆

https://www.instagram.com/team_mugen_love_ibara/
↑インスタグラムではもっとたくさんの写真を載せているので、遊びに来てくださいね!

 

報告する
PAGE TOP