デニム1週間コーデ!! 【木曜日】

デニム1週間コーデ!! 【木曜日】

 

今日は、花柄の服にデニムズボンです!

花柄の服は、後ろが少しだけ長くなっています。 さらに、袖を折ると生地が違ってオシャレですね!

そして、デニムのズボンですが、前側はスカートみたいな感じになっていますが、歩くとスカートではなく、ズボンってわかります!

花柄の服は着心地も良くて、風通しもいいので暑い春でも涼しく着れますよ!
ズボンは遊び心もあって色んな年代の人に着てもらいたいですね!

——————————————-
Team夢源♡井原では、井原市をフィールドにして地域を盛り上げる楽しいことを中高生が考えて実現する活動をしています。
今回のテーマは「井原デニム」です。

今週は毎日井原デニムを使ったコーディネートをUPしています。
いいね!やコメントで応援してくださいね☆

https://www.instagram.com/team_mugen_love_ibara/
↑インスタグラムではもっとたくさんの写真を載せているので、遊びに来てくださいね!

報告する
PAGE TOP