デニム1週間コーデ!! 【水曜日】

デニム1週間コーデ!! 【水曜日】

 

3日目の今日は、Tシャツにデニムパンツに、水玉ジャケットをプラスしてみました!!
とってもおしゃれな水玉柄が、Tシャツ×Gパンというシンプルコーデをこんなに可愛くしました☆

水玉模様のジャケットは、かっこよくも可愛くも着れるので、どの年代の方でも簡単にオシャレに着こなせます!

デニムパンツは履き続けていると、だんだんデニムの色が落ちていくのもポイントです! 色落ちの仕方は人によって違うので、世界に一つの 自分だけのデニムになりますよ!

暑い日はジャケットを脱いで腰や肩に巻くのもおしゃれでかっこいいですよ!
どの服も色んなコーデができるので気に入ったコーデを見つけるともっと楽しくなります!

——————————————-
Team夢源♡井原では、井原市をフィールドにして地域を盛り上げる楽しいことを中高生が考えて実現する活動をしています。
今回のテーマは「井原デニム」です。

今週は毎日井原デニムを使ったコーディネートをUPしています。
いいね!やコメントで応援してくださいね☆

 

https://www.instagram.com/team_mugen_love_ibara/

↑インスタグラムではもっとたくさんの写真を載せているので、遊びに来てくださいね!

報告する
PAGE TOP