井原デニム1週間コーデ!! 【火曜日】

井原デニム1週間コーデ!! 【火曜日】

 

今日はデニムのワンピースにデニムのベレー帽を合わせてみました!

月曜日のコーデで羽織ったシンプルなデニムワンピースとは一味違う花の模様が描かれたガーリーなワンピースです。
1枚でワンピースとしても、前を開けて羽織としても着れるので、1着持ってるだけでも色んなコーデが出来るのでいいですよね!

ベレー帽は普段帽子を被らない人でも可愛くかぶれます!
いつもの服装にデニムのベレー帽を追加するだけでも一気に可愛いくなれますよ!

デニムなのにデニムじゃない!みたいな感じで着れるBLUETRICKさんのデニム服は日本でも有名です!
シンプルなデザインから、ポップなものまであるので、若者から年配の人までおしゃれに着れるのがとても素敵ですよね!!

———————————-
Team夢源♡井原では、井原市をフィールドにして地域を盛り上げる楽しいことを中高生が考えて実現する活動をしています。
今回のテーマは「井原デニム」です。

今週は毎日井原デニムを使ったコーディネートをUPしています。
いいね!やコメントで応援してくださいね☆

https://www.instagram.com/team_mugen_love_ibara/

↑インスタグラムではもっとたくさんの写真を載せているので、遊びに来てくださいね!

報告する
PAGE TOP