西江原公民館ヨガ・エアロビクス教室

西江原公民館ヨガ・エアロビクス教室

土曜日朝ヨガクラス、沢山の方がご参加下さいました。

ヨガは、ありのままを受け入れて感謝する生き方の教えであり、アーサナ(ポーズ)は、肉体を使ってありのままを受け入れる練習です。

レッスンに参加された方から、「今まで習ったことのない事を教えてもらって、新しい自分に出会えた」と話して下さいました。
素晴らしい気づきをシェアして頂き、感激です。

私はこれからも学び続け、より健やかな日常を広めて行こうと思っています。

レッスンに興味を持って頂きましたら、ぜひご連絡下さい。一緒に学び続けて行きましょう。ワクワク楽しみながら㊗️

フィットネスインストラクター
みむら のりこ
☎️080-6253-5577

◆西江原公民館文化教室
・朝ヨガ 土曜8:00〜9:00
・エアロビクス 木曜9:00〜9:45、日曜13:00〜13:45

#井原市 #ヨガ #エアロビクス #三村典子

報告する
PAGE TOP