芳井宵あかり2022

芳井宵あかり2022

久々のイベント

7/30(土)に芳井宵あかりが開催され夢源も参加させてもらいました✨

お祭り感を味わってもらいたいという想いからボディペイントの案が出ましたが、このご時世大事をとり、『マスクデコ』と『うちわ』を配布する事にしました!

すごい人気でうちわ500枚全てなくなりました!
マスクも小さな子供から大人まで様々なデコレーションを自分たちで行いそれをつけてお祭りを楽しんでもらえました😄

ステージでは

5人の夢源メンバーが
『ももクロ』のダンスを披露✨
キレッキレの力強いダンスでした✨

さらに観客を巻き込みパラパラを踊りました!(なんと大舌市長もステージへ✨)

盛り上がりましたー♪

次の活動は

まだ決まっていませんが
10月の新町マルシェに参加したいなと思ってます。

興味のある人(おとなも)ぜひ夢源と一緒にやってみたいを実現させましょう

報告する
PAGE TOP