【5/22(日)】田んぼでアホイ!~田んぼの初夏~

【5/22(日)】田んぼでアホイ!~田んぼの初夏~

アホーイ!
新年度が始まって、一か月が経とうとしています。この春から新しい生活が始まった、という方も多いのではないでしょうか。
我が家は長男が高校、次女が小学校に入学したので、あわただしい日々が続いています。
そんな時こそ。。。
そうです!田んぼです!!
みんなで一緒に田んぼで思い思いに過ごしませんか?
5月の田んぼでアホイ!も、基本的にノープランです。焚き火をしたり、ボーっとしたり、思い思いに田んぼで過ごしてください。自由です。読書をしたり、編み物をしたり。。。田んぼに限らず、山に入って遊ぶのもOK。ただし、自己責任でお願いします。
※新型コロナウイルス感染拡大防止対策として
・受付時に検温をします。37.5℃以上の方は参加できません。
・手指の消毒用に消毒液を用意します。
・飲食時には、適切な距離を保つこと、対面に座らないこと、大声で話さないことをお願いいたします。
【日時】
5月22日(日)10時~15時
【参加費】
<終日>
大人(中学生以上)500円
子供(4歳~小学生)250円
4歳未満無料
親子割上限1000円
<昼から>
お気持ちで(施設管理費として)
※中学生&高校生のボランティア大歓迎!!
※みらのらへのご寄付大歓迎!!
【持ち物】
お茶碗、汁椀、箸、飲み物、
味噌汁に入れる具(カットしてもらえると助かります。)
味噌(おたま一杯)
おすすめの本があれば一冊
昼ごはんの準備などがあるので、参加の方は前日までに連絡をいただけると有難いです。
田んぼでアホイ!U

お問い合わせ先

https://www.facebook.com/events/1592864577757375/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22discovery_top_tab%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D]%2C%22ref_notif_type%22%3Anull%7D

※この記事は井原市のイベントを紹介するためibaraDEで転載したものです。
お問い合わせは上記URLからお願いいたします。

報告する
PAGE TOP