『第3回アートループ写真コンテスト』

『第3回アートループ写真コンテスト』
暖かくなってきましたね〜♪
ということで、
『第3回アートループ写真コンテスト』
を開催しま~す。
テーマは『桜🌸
井原市内のステキな桜の写真が撮れたら、ぜひご応募を!
チラシの表紙は、昨年ご応募頂いた作品なんですよー。
井原の桜、きれいですよねー。
井原町商店街の多くの店舗が協賛してくださり、各店舗ならではのオリジナリティ溢れる賞品(魚屋さん→天然鯛、和菓子屋さん→お菓子詰め合わせなど)をご用意しております♪
商店街店舗独自の企画(おいしいテイクアウト、着物着付け体験、コーヒーサービスなどなど)もありますよー♫
コンテスト応募受付日:3/26㈯、3/27㈰、4/2㈯、4/3㈰としています。
ご応募、お待ちしております。
3/13㈰の井原堤の桜は、まだまだこれからって感じですねー。
応募要領等、詳しくは「いばらアートループ商店街」のHP (https://ibara-artloop.com/)(第3回アートループ写真コンテスト特設ページ)にて、ご確認くださいませ。
報告する
PAGE TOP