cafeイルパタタのカレーランチ

cafeイルパタタのカレーランチ

先日美星町のペンションコメットのランチが美味しいという事で行ってきました。

ペンションだけだと思ってたら、cafeイルパタタとしてランチをはじめられたそう。

メニューは、
2種類からメインが選べるプレートランチ
身体も喜ぶ特製カレー
数量限定 ローストビーフ丼

と、期間限定で味フライトカキフライがありました。

 

その中でも気になったカレーをチョイス!

なんかめちゃくちゃお洒落で本格的なカレーが出てきました!

雑穀ご飯に素揚げ下野菜がたくさん乗っていて、優しいからさのカレールーを自分でかけて食べるスタイルでした。

サラダもあっさりなドレッシングで美味しい。

しっかりボリュームもあったけどペロリでした。

 

辛口が好きな人にはちょっと物足りないかもだけど、これならだれでも美味しく食べれるくらいの辛さで、サツマイモがめちゃくちゃ甘くておいしくって大満足でした!

サツマイモは美星の青空市場で購入できると聞いて早速帰りに買って帰りました。

 

報告する
PAGE TOP