とんどまつりの様子と施設の利用制限のお知らせ

とんどまつりの様子と施設の利用制限のお知らせ
先日のとんど祭りの様子です。
寒い中たくさんの方が参加してくださいました😊
参加はできないけれど、と受付にて皆さんからお預かりしていたしめ縄やお飾りも積み上げて子どもたちにしっかり点火してもらいました🔥
亀や鶴の可愛らしい飾りなんかもあったりして、火にくべてしまうのが惜しいくらいですね💦
勢いよく燃え上がる炎と竹がパンパンとなる音がなかなかの迫力があります。
気がつけば1月の半ば…寒さが続いて体調管理もまだまだ気が抜けませんが今年もよい年にしていきましょう!
【井原市公共施設の利用制限】
感染症対策のため、下記のように利用制限が設けられました
・1月12日(水)~1月31日(火)
・県内利用者のみ利用可。ただし、予約済みの県外利用者を除く。
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いします
【冬季料金】
12月から2月までは小学生以上300円です。
報告する
PAGE TOP