1月新町マルシェ 中止のお知らせ】

1月新町マルシェ 中止のお知らせ】
【1月新町マルシェ 中止のお知らせ】ーーーー
新町商店街等賑わいづくり実行委員会
委員長の小野です。
今日は残念なお知らせがあります。。。
今年に入り、また急激増えてきた新型コロナウイルス感染者。
井原市でもジワジワと感染者が増えております。
やはり、このような状況下でのマルシェ開催が非常に厳しいと判断したため、
1月23(日)開催の新町マルシェを【中止】することと決定いたしました。
寒い時期にも関わらず
出店の申込みをして下さり、
開催に向けて準備を進めてくださっていた出店者の皆さま、関係者の皆さまには、
大変ご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
また、マルシェを楽しみにしてくださっていたお客様も多い中、
このような決断は非常に残念ではありますが、
安全と安心を第一に、大切な人やご自身の健康を守るためにも、
どうぞご理解の程、よろしくお願いいたします。
2022年の一発目を楽しみにしていたのですが、、、
こればかりは仕方ないですね。
逆に10月、11月、12月と開催出来たことに感謝です。
コロナに翻弄されっぱなしで
企画しては中止…と、
若干、心が折れてますが…
負けずにマルシェの開催継続をしていきたいです!!
来月2月27日(日) は…開催予定です!
2月こそは!!!
皆さんと笑顔でお会いできることを関係者一同願っています。
どうぞ今後とも、【 新町マルシェ 】をよろしくお願い致します。
新町商店街等賑わいづくり実行委員会
委員長 小野華子
新町マルシェについての詳細、
出店者募集についての詳細は…
(インスタトップのプロフ欄に記載してあるURL)をご覧下さいませ。
📍
新町マルシェ
開催日時 ▶︎ 毎月第4日曜日(9:00〜14:00)
開催場所 ▶︎ 新町商店街周辺(岡山県井原市井原町)
※ 小雨決行
※ お車でご来場のお客様は、「サンサン交流館」をご利用下さい。
please follow me ⇨ @shinmachi_marche
================
================
【 ご来場時のお願い 】
ご来場のお客様に、下記のコロナウイルス感染予防対策のご協力をお願いしています。
❶ マスクの着用をお願いいたします。
❷ 手指消毒にご協力ください。
❸ 体調不良や体温37.5℃以上のお客様はご来場をお控えください。
ご不便をおかけいたしますが
安心・安全を第一にお客様に笑顔で楽しんでいただけるマルシェづくりに取り組んで参りますので
何卒、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。
報告する
PAGE TOP