災害支援❗️使用済みタオルの寄付募集‼️8月21日22日ノリノリマーケット

災害支援❗️使用済みタオルの寄付募集‼️8月21日22日ノリノリマーケット

笠岡市吉田文化会館で、災害支援の為、使用済みタオルを集めています。
井原では、井原市地域おこし協力隊三村典子が募集します。
今週末8月21日(土)22日(日)ノリノリマーケットにタオルをお待ち頂きますと、私が吉田文化会館に届けます。よろしくお願いします。
◆ノリノリマーケット
井原市西江原町1856-2
☎️080-6253-5577

以下、転載。
【市内拡散希望】
笠岡の災害ボランティア団体「明日への架け橋Kasaoka」から・。
代表の中村さんのところへ依頼があり笠岡としても募集を行います。笠岡からは直接武雄市へ送ります。
文化会館でも受付等を行います。ご協力いただける方よろしくお願いします。
武雄市の樋渡前市長には笠岡へ講演に来ていただいたことがあります。島田洋七のがばいばあちゃんの舞台。洋七の相方の洋八のふるさとが笠岡なんです。心よりお見舞い申し上げます。

受付場所:笠岡市吉田文化会館入口受付
受付時間:午前8時30分~午後5時15分(平日)
     それ以外の場合は、正面玄関へBOXを設置しています
     ので入れていただいてもOKです。(土日もOKです。)
募集するもの:古タオル・雑巾・バスタオルです。新品ではなく、洗濯をしたものの方が水も吸いやすいので。
新品の場合は一度洗濯をしていただけると助かります。
お手数ですが、洗濯の場合、化学物質過敏症の方もいらっしゃいますので、洗剤は無香料をお使いください。よろしくお願いします。
お問合せ:吉田文化会館 0865-65-1069
     時間外(守屋)090-5374-1333
取り扱い団体:明日への架け橋Kasaoka 代表 中村俊一

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【支援依頼】
この度の豪雨で被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
すでに報道等でご存じでしょうが、今回の水害で、またもや佐賀県武雄市が甚大な被害を被ってます。
熊本のボランティアでお世話になった方からの支援依頼です、少しでもお役に立てればと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
被災地への支援はタイムリー支援を
掃除用なので、古タオル求めています。
●🙇‍♂️拡散希望🙇‍♂️
古タオルを希望します🙇‍♂️🙇‍♂️
昨日より支援物資を提供しておりますが
凄い勢いで「タオル、雑巾🪣」がなくなっていきます。
宜しければ「古タオル、雑巾、バスタオル」がありましたら支援をお願いします。
期間限定〜8/19まで受付致します。
佐賀県武雄市朝日町大字甘久1785
特定非営利活動法人Aスタ 宛
09052904439
倉敷、岡山市市内の方
イタリア食堂マリアでも取り次ぎ致します。
お店までお持ちください。
一枚でも二枚でも大丈夫です‼️
どうかご協力お願い致します。
岡山県倉敷市松島1104-1
イタリア食堂マリア
086-462-0908
小川 豊
090-4142-3155
⭕️16日は大変申し訳ございませんが不在になっていますが、入り口東側にタオル置き場をご用意していますので、
24時間いつでもお持ち込みください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

報告する
PAGE TOP