何気ない風景

何気ない風景
【お家で楽しむ井原市の自然・風景】
昨日に引き続き、井原市(井原エリア)の何気ない風景をお届けします。
井原市にゆかりのある方は、ピンとくる場所もあるのではないでしょうか?
ノスタルジックな気持ちになってもらえたらな、と思います。
普通に暮らしていたら何てことない景色が、後ろを振り返るとすごく心に残っていたりすることがあるような気がします💫
誰かの特別な一枚があればいいなと思っています✨
【撮影日:令和3年6月9日】
道路の画像のようです
アウトドアの画像のようです
アウトドアの画像のようです
アウトドアの画像のようです
通り、空、道路の画像のようです
通り、道路の画像のようです
報告する
PAGE TOP