pasionの4周年

pasionの4周年
今日で無事pasionの4周年を迎えました!
あっという間に過ぎた印象ですが、ここまでやってこれたのも、楽しみにしてくださっているお客様、支えていただいた先輩方、仲間など、本当に感謝しかありません。まずはありがとうございます。
そして、今まで自分の精一杯のデザインで3年半やってきましたが、
◉ちょっとずつ続けていく自信がついてきたこと、
◉自分のデザインでは素材や地域のことを伝えていく限界を感じていたこと
◉お客様にもっと喜んでいただけるように華やかにしたかった
ということなどから、やっと去年新しいデザインを念願のタイラーデザインの杉本 和歳さんにお願いして、半年以上のミーティングを重ねて、完成しました!
こだわりや地域のこと、
そして色!
そこに重きを置いて、できるだけシンプルにデザインしていただきました。
今年の2月から少しずつですが、新デザインを使いながら販売を行なっていましたが、今日の日を正式なお披露目として、SNSにあげさせていただきました。
また新たな気持ちで、新しいデザインとともに歩んで行きたいと思います!
これからもご愛顧よろしくお願いいたします。
あと、HPとECサイトも作成していますが、もう少ししたら完全しますので、完全したらよろしくお願いいたします。
報告する
PAGE TOP