ファミコン設置しました

ファミコン設置しました
ファミコンやろうぜ!
という事で、旧池田薬店に、ファミコン設置しました。
大人は懐かしい〜♪
子供は新しい〜♪
って感じで、みんなでファミコンを囲む、ほのぼのとした空間になりました。
『ボタン2個しかないのに、どうやって操作するん?』って、今の子供たちには、このシンプルな操作方法の方が難しいようです😅
毎週土曜日13時〜16時開けておりますので、ファミコンやろうぜ!
ブラウン管は、カメラで撮ると、走査線で、シマシマに写っちゃいますね😅
アウトドアの画像のようです
子供、立っている、座っている、室内の画像のようです
室内の画像のようです
報告する
PAGE TOP