中世夢が原

中世夢が原

本日の

中世夢が原

出店にお立ち寄り頂いた皆さま、ありがとうございました!

初挑戦のホットサンドもご好評頂いて、とても嬉しかったです😚
真夜中に手作りマヨネーズとか作ってて、わたし何してんだ…?とちょっと思ったりしましたが、やってよかった~
時々強風にあおられながらも、子供たちはお日様を浴びて一日はしゃぎ回っておりました。
大人もすっかりまったり。笑
久しぶりに園内も散策できて、夢が原loverは嬉しかったです。ふふふ
4日もまた中世夢が原におりますので、のーんびり遊びにいらしてくださいね。

そして、明日はアンティークショップ

海猫

の6周年祭!

こちらもとっても素敵な場所ですよ。
なにかと不安も多いですが、どうぞ広々のんびりと良いGWをお過ごし下さい。(の)
報告する
PAGE TOP