テイクアウトで出かけよう♪

テイクアウトで出かけよう♪

できたてが待ってます♪

今週末も、井原ではお花が楽しめそう♪

お出かけの際は、お弁当やおつまみのテイクアウトはいかが?

井原町商店街下町エリア(バスセンター周辺)では、ただいまテイクアウト強化中!

今までなかったメニューもそろえてお待ちしています。

商店街のテイクアウトは、すべてお店で手作り。作り置きではなくレンジでチンでもなく、一つ一つお客様のご注文をいただいてから作ります。

なので、熱々のできたてをお届けできる代わりにお待たせしてしまうことも!
ぜひ前日までに予約しておいでください!

それではメニューの一例をご紹介!

★ 幕の内弁当 1100円
 
わたなべ tel 0866-62-0363

※他にも おにぎり弁当 380円
     から揚げ弁当 650円などなど
     ↓

★ フィッシュ&チップス 400円

井原鮮魚 0866-62-0659

※サッポロビールも一緒に買えます!
 くぅ~~、タマラン!!
  ↓

★ 「おさかなやさんのシャケむすび 2個入り 350円」
 もおススメ!

シャ、シャケがそそり立ってるぅ~~~(♡▽♡)
  ↓

★ お花見団子 

お花見には、コレがなくっちゃ!

井原童菓 香月堂 0866-62-0963

 ↓

★ お肉屋さんのあげたてコロッケ 100円

いわもと 0866-62-4144

注文してから揚げてくれる、お店で手作りの大き目なコロッケ!カリッカリのホックホク!
個人的にはホテルのレストランで出てきても違和感ないと思ってます!

袋に入った写真しかないんですが・・・ホンモノをぜひご自分で味わってみてください!
   ↓

報告する
PAGE TOP