アートループ写真コンテスト、1日目終了しました!

アートループ写真コンテスト、1日目終了しました!
多くの方々に会場まで足を運んでいただき、ありがとうございました。
どの写真も個性があって素敵ですよね✨
同じ風景を見ても、人それぞれ、見え方・感じ方は違うんだなーって、改めて思いました。
また、来場者同士で、井原や写真についてお話されたりして、とっても良い交流の場になってます👍
明日(28日)もやりまーす。
『雨の中の桜🌸』『雨上がりの桜🌸』も、いいですよ、ぜひ、お越しくださいませ。
レトログッズ展示もしておりますが、類は友を呼ぶ→レトロはレトロを呼ぶってことで、ご近所の方が、とっても貴重な蓄音機を持ってきてくださいました。
展示しております。
そちらもぜひ!
報告する
PAGE TOP