『キッチンハウスコルネ』

『キッチンハウスコルネ』

日替わりランチ990円(コーヒー付き)

 

久しぶりに行ってきました!

 

 

2021/3/5記事

笠岡の友人が井原に来てるからランチ行かない?と誘われ、

「どこに行こっか?」って言ったら

「あそこの洋食屋さん行こう」と、誘われ初めてのコルネへ行ってきました。

洋食屋さんなので、ステーキやカレーなどいろいろありましたが、日替わりにしました。

「今日の日替わりはなんですか?」聞いたら

「ポークピカタとエビフライです(^^)」

「じゃあ、それで」と言いましたが、

「ピカタ」ってなんだ?と思いまして調べてみたら

卵の衣で焼いたものでした。初めて食べたけど美味しかった。

ご飯の量もサラダの量もしっかりあるし、メインもピカタと、エビフライって言ったけどカツもあって超ボリューミー。

誘ってくれた友人もここ前きた時もボリューム感あってよかったって言ってたから、これが通常サイズなんだなと。。。

店内も広く落ち着いた感じでとっても良かったです!

https://platinumaps.jp/d/ibara-city?s=26684

 

 

報告する
PAGE TOP