毎週土曜日13時〜16時、開けておりまーす。

毎週土曜日13時〜16時、開けておりまーす。
雨の1日ですね☔
以前、下町商店街の『立石園』さんから、茶箱をたくさん譲っていただいて、
必要なときに、机やテーブルにしてましたが、
この度、ブックコーナーに活用してみました。
この旧池田薬局店を『みんなのやりたいことができる場所』にするために、どうすればいいかなー?
みんながどうやったら、来てくれるかなー?
ワークショップやってみる?
飲み物やお菓子置いてみる?
本があったらいいかなー?
なんてメンバーと話ながら、少しずつトライしております。
毎週土曜日13時〜16時、開けておりまーす。
おしゃべりに、勉強に、読書に、昼寝に、暇つぶしに、作品展示に、作品制作に、音楽に、ダンスに、フリーマーケットに、筋トレに、などなど、
お気軽にお越しくださーい。
お気軽にご相談くださーい。
アート作品のようです
報告する
PAGE TOP