新年最初のCafeほしぞらランチ

新年最初のCafeほしぞらランチ

唐揚げ甘辛ダレ

新年最初のほしぞらランチは、お気に入りの唐揚げが週替わりランチだったので、2回リピしちゃいました😋

胡椒の効いた唐揚げは、衣サクッと中はジューシー!
甘辛ダレがまためちゃくちゃご飯に合うんです😋🍚

デザート

週替わりランチに+200円で付けられるミニデザート。

新年最初のデザートは
美星ゆずを使ったゼリーとバナナタルト

さっぱりしたゼリーは固め食感で、上に爽やかな香りのゆずのジュレ?ソース?が乗ってます❤

バナナタルトはほっこりもっちり。
バナナの素朴な甘みとタルトが絶妙❤

幸せすぎたー😋❤

Cafeほしぞら

住所 岡山県井原市七日市町786-2

電話 0866-84-1810

営業時間 11:00~21:00(L.O.20:30)

定休日 火曜日

駐車場が狭いので乗り合わせて行くのがおすすめ!第2駐車場もあります。
あと、平日は待つこと多いです。
ラストオーダーが14:30なので、1時半以降に行くとスムーズにランチが食べれます。

報告する
PAGE TOP