#星空間オートキャンプ場

#星空間オートキャンプ場
今年も星空間オートキャンプ場をご愛顧頂き誠にありがとうございました😊
コロナ禍の中、キャンプブームという時代に突入し、ありえない位の予約の問い合わせの後に、怒涛のキャンセルラッシュがあったり、緊急事態宣言中にひっそりと営業したり(笑) 、何とか今日の大晦日まで来たと思ったら、大寒波で給湯器が壊れたり、管理棟の窓が割れたり、最後の最後まで怒涛の1年でした!!
皆様、本年は大変お世話になりました。m(._.)m
今シーズンは、1月4日までで、
来シーズンは3月1日からオープンします。
2021年も星空間オートキャンプ場をよろしくお願いします。m(._.)m
画像に含まれている可能性があるもの:夜、空、屋外
報告する
PAGE TOP