魚家ランチ

魚家ランチ

魚家の定番!海鮮丼

初めて魚家でランチしてきました!
数量限定の日替わり定食的なのは売り切れていたので一番人気の海鮮丼を注文!

ドーン!!!

小鉢のサラダっぽいのが大根にゆずの香りがして美味しかった😋
あと、お吸い物も美味しかった❤

海鮮丼は先に卵とわさびが大丈夫か聞かれ、大丈夫と答えたら全て乗った状態で来ました。

私的には、わさびきいてなかったし、テーブルに醤油もなかったのがちょっと残念。
醤油とわさびは別でってあらかじめお願いしておくことをおすすめします!

天丼

母が頼んだ天丼はお野菜と魚の天ぷらがいっぱい乗ってました!

1口貰ったけど、うん。普通に美味しい😋

って事で初めての魚家ランチ
今度は限定の定食食べてみたいなー😋

魚家

所在地 岡山県井原市七日市町10 井笠地域地場産業振興センター1F
電話番号 0866-62-0019
営業時間 昼の部/11:30~14:30
夜の部/17:00~22:00
定休日 ほぼ年中無休
駐車場 有り(50台)
子供 同伴OK
URL https://food-sty.jp/uoya/

報告する
PAGE TOP