1/11(月)『半眼ネオン』@山王ちぐら

1/11(月)『半眼ネオン』@山王ちぐら
1月11日に予定していたイベント「半眼ネオン」を延期することになりました。
より安心してお楽しみ頂けるよう日時と内容を改めて開催します。
お申込、お問合せ、ご検討くださっていた皆さまには大変恐れ入ります(_ _)
何より主催者たちがいちばん楽しみにしていたので残念です😂
詳細が決まりましたらご案内し
ます。今だからできる方法を模索してみますm₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎m

来年1月にイベント「半眼ネオン」を山王ちぐらで開催します!

土偶パンツとワインとジビエ。
つるかめ屋さん、ふくのたね製パンさん、キジトラ招福堂の初コラボです🤗
パンツの展示販売とグラスワインやジビエごはん・おつまみ、ノンアルコールドリンクなどをお席でお楽しみ頂けます。
一度聞いたら(見たら/履いたら)頭にこびりついて離れない「土偶パンツ」の中毒性💕
ドグラーなる愛用者も増殖中だそうで必見です!!
そして、パンにワインに野生酵母を自在に操るふくのたね製パンさんは今回、微発泡のワイン✨をグラスで提供されます🍷😻
ジビエごはんはシチューにふくのたねさんのパンをつけてご提供します!😋
予約・時間入替制で行いますので、下記の専用サイトからお申込をお願いしますm₍⸍⸌̣ʷ̣̫⸍̣⸌₎m
お気軽にお越しくださいね!🍷
———————————

半眼ネオン

@ねこのひたいの宿「山王ちぐら」(岡山県井原市大江町)
2021年1月11日(祝)
◯キジトラ招福堂
ジビエごはん・ジビエおつまみ・甘酒
△つるかめ屋
土偶パンツ
□ふくのたね製パン
田舎式ワイン・トルコ式コーヒー
●感染症対策の為、予約制・定員入替え制とします。
①11:00ー13:00(定員15名くらい)
②13:30ー15:30(定員15名くらい)
▲ご予約は申し込みフォーム、または各出店者にお問合せください。
■会場・駐車場の詳細についてはご予約の方にメールでお知らせ致します。
飲酒運転は法律で禁止されています。
タクシーをご利用かハンドルキーパーさんとご一緒にご来場ください。
♡ハンドルキーパーのお客様へ甘酒のサービスをいたします。
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト
報告する
PAGE TOP